【2歳の誕生日】おめでとうムギちゃん!!

あっという間に2歳に!

 こんにちは、ぶんです!ひさびさ~

気づけばムギちゃんも2歳に!

0歳 → 1歳 の時以上に成長した1年だったな!出来る事がほんっとうに「日に日に増える」と感じた1年でした。

投稿は誕生日から1ヶ月近く経過してしまった・・・・ごめんよムギちゃん

 

☆過去投稿はこちら~

【ムギちゃん成長の記録】3ヵ月~11ヵ月総集編 ← 成長記録を一気見!

【1歳の誕生日】おめでとうムギちゃん!!

 

~みきぎ家の雑談~

Left Caption
ぶん
「イヤ!」「自分で!」が最近の口癖だね。
チャレンジ精神旺盛でなにより!でもできないと、「これ~」と言いながら”かわりにやって”ときちんと助けを求められるのはエライ!保育園入園当初から、先生方に「ムギちゃんは気持ちの切り替えが上手ですね~」と言ってもらってて、「そーなん?」くらいにしか思わなかったけど、最近になって納得♪
これからも色んな事にチャレンジしていこ!そしていつでも助けるからね!
Right Caption
みきぎ
自己主張がとにかく強いから、困ってしまうけどこの二年間でムギちゃんと一緒に自分も成長してきたおかげで(笑)なんとか対応できてるって感じ!また三歳までの一年間どんな姿を見せてくれるのかとっても楽しみだ~!!
Right Caption
ムギちゃん
あーがと~♡

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日々の記録

Posted by bun