【ムギちゃん成長の記録】3ヵ月~11ヵ月総集編

 














 

~ムギちゃんの成長過程総集編~

 こんにちは、ぶんです!

ムギちゃん生後3ヵ月の誕生日~11ヵ月の誕生日までの成長ぶりをイラストで怒涛の総まとめ!!

一気見すると、どんどん成長しているのが分かります。嬉しい限りです!

そーいえば、最初はイラストをメモ用紙に書いてたなぁ。

~みきぎ家の雑談~

Left Caption

ぶん

アルバムをめくる感じだね。「そうそう!こんな感じだった!」って、まだ1年ちょっとなのに妙に懐かしいよ。どんどん大きくなって、できる事が増えていって嬉しい!

 

Right Caption

みきぎ

これを毎月15日に書くのが楽しみだったな~。「この一か月で成長した事は・・・」と考える良い機会になったしね!イラストだけ見てもらっても成長していってるのが分かると思う!

 

Right Caption

ムギちゃん

んにぃん(これからも乞うご期待) 

 

スポンサーリンク

日々の記録

Posted by bun