【サヨナラ添い乳】夜間断乳~3日目~

2019年9月11日

 







みきぎの想い~添い乳卒業・夜間断乳~

 どうも!みきぎです!

今回はインスタグラムにて投稿時たくさんの反響をいただいた

「添い乳卒業」と「夜間断乳」

についてのレポートです。シリーズで書いてますので、続けて見ていただけると嬉しいです!

今回は夜間断乳3日目!

昼間も夜も断乳できたまま三日目も終えたんですが、結局夜間断乳前と起きてくる回数も変わらず(むしろ多い感じ)、このまま本当に朝までしっかり寝てくれるのかな?と不安な気持ちが募っていました。

また、夜中ムギちゃんが起きてくるたびに自分も起きて、白湯を飲ましたりオルゴール流したり、腰をボスボスしたりと対応しているので慢性的に疲れが溜まっているなと感じたのもこの日でした。

 

次は、【サヨナラ添い乳】~夜間断乳4.5.6日目~

スポンサーリンク

授乳関係

Posted by bun