【サヨナラ添い乳】夜間断乳~4・5・6日目~

2019年9月11日

 









みきぎの想い~添い乳卒業・夜間断乳~

どうも!みきぎです!

今回はインスタグラムにて投稿時たくさんの反響をいただいた

添い乳卒業」と「夜間断乳」

についてのレポートです。シリーズで書いてますので、続けて見ていただけると嬉しいです!

今回は夜間断乳4・5・6日目!

なんと、なんと、なんと!!!!

ついに4日目にして朝まで寝ました!!!

朝起きて時計を見てビックリ!夢じゃないよね?!と若干混乱しながらもものすごくうれしかったです。その後も5・6日目も少し寝言のように泣いて起きる事はあるものの、比較的短時間でセルフで寝てくれるようになり、寝かしつける事は無くなりました。

夜間断乳したら、本当に朝まで寝るようになるんです!

都市伝説じゃなかった!!!!!!(笑)

ムギちゃんは本当に運よく短期間で朝まで眠るようになってくれて、助かりました。(中には一か月以上かかる方や、上手く断乳できない方もいらっしゃるので)

このムギちゃんの添い乳卒業から夜間断乳までインスタグラムのアカウントにて実況させてもらってたのですが、その当時沢山の方から応援していただき(同時期に断乳されてる方もいました)それが本当に心強かったです。絶対に一人では乗り越えられなかったと思います。

もしこれを見て夜間断乳考えてらっしゃる方がいましたらとにかく一緒に戦う仲間を見つけてください。

旦那さんはもちろんですが、親族、ママ友、SNS仲間、なんでもOKです。

絶対に一人で抱え込まないでください。

みんなで頑張りましょう!

さて、次回は「【添い乳卒業&夜間断乳後】~その後の色々な変化~」のお話

スポンサーリンク

授乳関係

Posted by bun