【妊娠が解った時のみきぎ】~ムギちゃんが生まれて~

みきぎの想い~ムギちゃんを妊娠して~

どうも!みきぎです!

これは2018年3月10日の投稿です。ムギちゃんの妊娠が解った丁度1年後に書いたものです。この時はまだ1mmにも満たなかったであろうムギちゃん。

ムギちゃんは「子どもが欲しい」と2人で話し合ってからできた子だったので、生理予定日が1週間過ぎてすぐ「これは!」と気づき、妊娠検査薬を買いにドラッグストアへ駆け込んだ私(笑)

 

この検査結果を待っている間がたまらなく恐いんですよね・・・。

 

だからクッキリと陽性ラインが出ているのをみてめちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます。

 

これを書いた当時はまだムギちゃんが3ヵ月くらいだったので、1年前にはお腹の中で1mmくらいだったわが子が今は手の中でぷくぷくになっているのが不思議でたまらなかったです。

たった1年ですが、大きく自分たちの生活は変化していて、大変なこともたくさんこの当時ありましたが「幸せ」を意識することができたなぁ。と思いこれを書きました。

 

そこからまた現在1年と半年が経ちましたが、やっぱり今でも「大変だけど幸せ」な毎日です!ムギちゃんのおかげですね^^

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク