【1歳9か月の身長】~身近な物がムギちゃんにとってはデカい!~

久々の萌えエピソード

 こんにちは、ぶんです!

「ムギちゃん大きくなったよなぁ」としみじみ思う事が増えた今日この頃ですが、実はまだまだ小さかったと改めて気づかされた萌えエピソードです。

 

先日ムギちゃんを耳鼻科に連れていった時の事。

雨が降りそうだったので傘を持って行ったら、ムギちゃんがどーしても持ちたいとせがんでせがんで大変で。「大きいから絶対持てないよ~?」と言いながら慎重に渡してあげたら・・・

 

持ちました(笑)

しかもきちんと柄を

 

その時気づいたんです。この図・・・池野めだかさんのネクタイギャグのやつ!!!吉本新喜劇で観てたー!!!

最近ムギちゃんは「○○も」という意味合いで「いっしょ!」をマスターしているので、言ってもらったら良かった・・・まだ傘の方が大きいけど・・

 

ムギちゃん「あたちが傘を持ったらどうなるか分かる?」

ぶん「どーなんねん」

ムギちゃん「(傘を手にして)いっしょや!」

 

か、かわいい!!将来やってもらお・・・

~みきぎ家の雑談~

Left Caption
ぶん
ムギちゃんに作ってあげる「ひと口おにぎり」は、いつもみきぎ氏にデカ過ぎと注意される・・・。まだまだムギちゃんのサイズ感に合わせられない!
Right Caption
みきぎ
ムギちゃんと一緒に写真(全体)を撮ると、「こんなに小さいの!?」ってビックリ!ムギちゃんの身長はちょうど自分の半分くらいなのでそりゃそうか(笑)
Right Caption
ムギちゃん
かさ!すち!

 

 

スポンサーリンク

日々の記録

Posted by bun