【劇団ムギ】~オーバーな感情表現~

感情表現が「表情」+「動作」に!

 こんにちは、ぶんです!

この頃のムギちゃんは、急にとっても感情表現が豊かになりました!これまた成長を感じて素直に嬉しかったです!今までは感情表現が表情が基本でしたが、身振り手振りが付いてきて、さらにコミュニケーション能力が上がりました。

でも、喜びよりも「怒り」や「悲しみ」の方が強いような・・・

気に入らないことがあると、イラストの通り、これ見よがしにオーバーリアクションをとってくれます(笑)

最後は五体投地でひとしきりギャンと泣いて、落ち着いたら親の方を見てなにやら確認しています。「ちゃんとみてくれてるー?(チラッ)」という感じ。あざとカワイイ!

家の中だから笑っちゃうけど、頼むからお外でやらないでくれよーー!!

 

~みきぎ家の雑談~

Left Caption
ぶん
ムギは千の仮面を持っている・・・!
Right Caption
みきぎ
ムギちゃん・・・恐ろしい子・・・!
Right Caption
ムギちゃん
・・・(ニヤッ)

 

 

スポンサーリンク

日々の記録

Posted by bun