【おしりふきの裏技】~ひと工夫で使いやすさ超UP~

「おしりふき1枚ずつ出てこない問題」の解決!

 こんにちは、ぶんです!

「おしりふき1枚ずつ出てこない問題」解決です!

インスタで偶然投稿を拝見し、実際にやってみたところ効果絶大♪

投稿者の方を見つけられず、アカウント紹介が出来ずすみません・・・。そして勝手ながら発信することをお許しください・・・。でもそれだけ助かったんです!

大体おしりふきを使用するのは「オムツ替え」の時で、ササっと終わらせたいんですよね。しかし急いでいる時に限っておしりふきがきちんと出てこないっ!そしてわが子はモゾモゾくねくねで「頼むからじっとしてて(怒)!」の悪循環。そんなイライラを解消です♪

ちょっとしたことかもしれませんが、知らない人に知らせたいっ!と言う事で投稿しました~

~みきぎ家の雑談~

Left Caption

ぶん

大量うんちの時ほどじっとしない気がするぞ。ムギちゃん、分かってやってるな~!
Right Caption

みきぎ

親が焦ったりイライラしてるのって子どもは分かるんだよね。毎日家事に仕事に育児に大変なんだから、ちょっとしたことでもストレス回避術はありがたい♪
Right Caption

ムギちゃん

あちゃ~!(おしりきれいにふいてよね!)
スポンサーリンク