【ハラマキ付きパジャマ】~見た目も機能もGOOD♪~

 

見た目と機能の二重取り♪

 こんにちは、ぶんです!

投稿が遅れ、季節感がオカシイ話になってしまった・・・。

今回は「ハラマキ付きパジャマ」の素晴らしさについて!

何と言っても・・・「保温性」!!

乳幼児は体温が高いので、我々大人のように、冬の夜寝る時に布団にくるまるようにすると熱いんですよね。

みきぎ氏の寝相の悪さ(朝起きたら、夜布団に入った時と頭と足の位置が真逆等)と、自分の寒がり故に家族の布団を奪い取る習性のせいでムギちゃんが布団から放り出されることがしばしば。

しかし!「ハラマキ付きパジャマ」スリーパーを着せていれば、もう掛布団も毛布も必要が無いくらい温かい!

機能性もさることながら、何と言っても見た目がカワイイ!大工さんぽいので、「ハラマキ付きパジャマ」を着ている時に限り、ムギちゃんを「親方」と呼んでいます(笑)。

~みきぎ家の雑談~

Left Caption
ぶん
何を着てもカワイイよっ!
Right Caption
みきぎ
ズボンに両足を通したら、グイっと上まで上げるだけなので着せるのも簡単♪しっかり保温できるので、寒い冬の夜も安心!
Right Caption
ムギちゃん
んにー?(なんでわらう?)

 

 

スポンサーリンク