【音楽大好きムギちゃん!】~新たなコミュニケーションツール~

NO MUSIC NO LIFE な母親の影響か!?

 こんにちは、ぶんです!

 更新がなかなかできていない上にムギちゃんがどんどん成長してしまい、投稿内容とリアルムギちゃんにギャップが・・・。気づけばもう半年前の記事!

そういえばいつの間にか、音楽を流すとムギちゃんがのってくるようになったなぁ。

嫁ちゃんが音楽大好きなので、よくスマホで音楽を流していると一緒に楽しんでいるそう。邦楽・洋楽・KPOPなどなど、自分が聴いても「誰の・・・?」ってなるけど、ムギちゃんはおかまいなしにノリノリ!ムギちゃんの成長の良い刺激になっているように思います。

2019年6月現在、相変わらずの音楽好きで、特にお気に入りなのが「パンダうさぎコアラ」という歌。「パンダうさぎコアラ~♪」を繰り返すだけの簡単なものなのですが、先日急に「パンダ!」「ぎっ!」(←多分うさぎのこと(笑))「カァーラ!」と言い出してビックリ!!!

「飽きないの?(笑)」って思うくらい毎日何度も何度も聴いていたおかげでしょうか。

これからも楽しがっていることはどんどんさせてあげようと思います!

~みきぎ家の雑談~

Left Caption
ぶん
中学はダンス必修だし、今の内にダンスや音楽に慣れ親しんで、リズム感を養うんだ!
Right Caption
みきぎ
音楽大好き♪ムギちゃんが大きくなったら、素敵な曲をたくさん教えてあげたいなっ!
Right Caption
ムギちゃん
きゃー!(ブンバボン最高!)

 

スポンサーリンク

日々の記録

Posted by bun