【子ども乗せ電動自転車】~『パナソニック(Panasonic) ギュット・ミニ・DX』購入の感想+おまけ~

2019年9月11日

 






『パナソニック(Panasonic) ギュット・ミニ・DX』電動自転車購入のその後

こんにちは、ぶんです!

これまた前回の「【子ども乗せ電動自転車】~決めた理由編~」に引き続き、「イラストの通り」です!

 

結果何が言いたいかというと

『パナソニック(Panasonic) ギュット・ミニ・DX』・・・

買って良かった!

 

この投稿をご覧頂いた方々の少しでもお役に立てたら幸いです。

皆さんの電動自転車ライフに幸あれ!

 

~みきぎ家の雑談~

Left Caption

ぶん

ヘルメットおムギもきゃわいいんだ!
Right Caption

みきぎ

自転車をこぎながらムギちゃんとおしゃべりが楽しい♪ムギちゃんが指さしする方へ行ってあげたり、私が何か気になるものを見つけた時にムギちゃんに「○○だよー!」って教えてあげたりして、新しい時間の共有の仕方だなって思うよ。幸せ~
Right Caption

ムギちゃん

んに~ん(快適過ぎてたまに寝落ちします)

 

スポンサーリンク

お役立ち

Posted by bun