記念すべき初投稿!

ご挨拶

はじめまして!ぶんです!

このブログは僕の妻である「みきぎ」が、娘の「ムギちゃん」と僕との3人の日常を題材に描く育児イラストをまとめていくものです。

2017年11月、ムギちゃん誕生を機に「ムギちゃんの成長を何かしらの方法で形に残せないか」という考えから、日々の出来事を育児イラストとしてインスタに投稿し始めたところ反響が多数!

中には「いつも投稿を楽しみにしています」「その気持ち分かります!」「読んでいて涙が出ました」など、ありがたいお言葉を頂く事もあり、非常に嬉しい限りです。

毎日欠かさずというのはできませんが、コツコツちまちまやっていくので、よろしくお願いします!

自己紹介

Right Caption

みきぎ

みきぎです。2018年からインスタグラムで育児イラストの投稿をしています!カリアゲメガネなアラサーです!
Left Caption

ぶん

ぶんです!家族LOVE!インスタでは準レギュラーです(笑)
Right Caption

ムギちゃん

あだっ!

最後に

実はもっと早くにブログを立ち上げる予定だったのですが、知識が無いまま作成を開始してしまい、てんやわんやに・・・。

あれこれ設定しているとあっという間に時間が経っていて、気づいたらもう2月。サーバーやドメインの契約をしたのが2017年12月なのに・・・。上手くいかない事も多い中、やっとの思いでなんとか形にできたので、見切り発車でブログスタート!

なので色んなところにオカシイ部分があるかと思うので、もしブログを読んで頂いた方で「ココはこうすると良いよ!」というものがあれば、ぜひ教えてください!

日々の記録

Posted by bun